2009年10月12日月曜日

2009.10.11 事務局会議

ひと月の間、すっかりご無沙汰で、季節も秋たけなわとなりました。

秋といえば台風。先日の台風で、事務局予定日が延期となり、

今回はメンバーのお宅を借りての事務局会議です。

ところでもうひとつ、秋といえば学園祭のシーズンですね。

今年も前回のブログでの予告どおり、地元の流通科学大学と神戸市外国語大学で

フリマに出店します。

流通大:10月18日(日) 10:00-17:00

神戸外大:10月31日(土) 12:00-17:00

フリマへの出品、まだ受け付けています。

不用品がありましたら、最寄りの事務局員にご連絡くださいね。

ただし、食料品は扱えません。

また、当日のフリマのお手伝いや、お買い物に来てくださるお客さんも

大歓迎です!!

事務局メンバーのMさん+Mさんのお母様が手作りで作ってくださった

「9条の会がくえん」の旗もお披露目しますよ♪

ぜひ、フリマ会場へ来てくださいねっ(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿