2009年10月19日月曜日

今年も出店しました!


 10月18日(日)秋晴れの空の下、

流通科学大学学園祭フリマに出店いたしました!

暑かった!でもお天気で本当に良かったです。

おなじみの九条チラシもいつもどおり配りました。

「・・・?」、「ほー」、「どうもどうも・・・」、様々な反応をいただき喜んでいます。

一瞬でも「九条」のこと考えていただければうれしいですね。

今回からは布製の横断幕も登場。
本当によく働いてくれた紙製のお兄さん横断幕と同じ色です。

汚れても洗濯できますね。これからバリバリ働いてもらいますね。


物品の提供、搬入搬出、売り子さん等などお手伝いいただいたみなさん、

そして「九条の会 がくえん」ブースにお立ち寄りくださったみなさん、

ありがとうございました!

次回は10月31日(土)神戸外国語大学でお会いしましょう!

お待ちしています!

1 件のコメント:

  1. 新しい横断幕、とってもよく目立っていいですねっ♪
    制作、ありがとうございました(^_^)

    返信削除